ぢゃがいもの人生なんてシャナナナナ

第3章~カンボジアでにょっきっき~

SPONSORED LINK

そういえば「ぢゃ」のほうじゃ、なくなってるな最近。

www.instagram.com

 

今日も朝ポケしたよ~。

 

だいたい5時30分ぐらいに、

家でるんだけど、

星がとってもキレイだった。

 

 

冬至なんだ~。

ゆず、今日はライブやってるのかな。

ゆずは「冬至の日ライブ」をいっつも12月22日に

やってるよね。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

カンボジアきてから、

ちょっと遠のいていたけど、

最近またぷちブームなゆず。

 

 

HUNTER × HUNTERを観始めたこともあり、

お気に入りなのはreason。

 

 

日本は冬か~。

カンボジアでも13℃ぐらいとかなるんだけど、

今年はそんなに寒くないなー。

 

 

さて、いまから82年メンバーで集まって

忘年会してきまーす。