ぢゃがいもの人生なんてシャナナナナ

第3章~カンボジアでにょっきっき~

SPONSORED LINK

2014-01-01から1年間の記事一覧

ブログランキング上位って、それなりに宣伝力あるのね~。

ぢゃがいもです。 SPONSORED LINK // カンボジアは首都、プノンペンにきてます。 いろんなエリアを体験すべく、1日ごとホテルを変えてます。 カンボジアはチェックアウト時間が12時がふつうなのかな? 結構ゆっくりできて、ありがたいです。 でも荷物まと…

今年の年末年始は、プノンペン。

ぢゃのぢゃがいもです。 プノンペンにきてます。 前回同様、ホテルバスを利用しました。 (若干手違いがあり、本意ではなかったのですが・・) 知らない男性との接近戦。。 超疲れた*1 全然おすすめできません。 もし利用するときは、 2席確保しちゃうことを…

ハッピーライフ

メリークリスマス。 ぢゃがいもです。 昨日はクリスマスイブでした。 わたしはドイツ料理を食べ、カラオケいきました。 カラオケでは、175Rのハッピーライフ唄いましたよ。 たまのカラオケ、いいですねー ただ日本語の曲すくなくて、、 選曲に苦労しました。…

True moan

ぢゃがいもです! ミスコン、終わりました。 素敵な1枚が撮れました。 私は、撮影時は盛り上げ役に徹します。 聞いた話では、プロの撮影現場では モデルさんの表情をひきだすため、の役目の方がいるそうです。 私が現場で使った技は。。 ハト胸! クメール語…

本気の男祭りin カンボジア

ぢゃがいもです。 昨日、無事Miss.CSAの撮影が終了しました。 授賞式の様子は、本日カンボジア時間17時にFBにアップいたします。 活動時間は朝2時から。 前日もロケハンのため朝5時起き。 今日も、5時半。 ね、、眠い。。 眠いけど、早起きするとなんか素晴…

カンボジアの冬は、21℃。

寒い。 カンボジアも冬、やってます。 久々に手が悴む感覚を楽しんでます。 まあ、寒いといっても日本の寒さとは比較できないかとは思いますが。。 今朝はMISS.CSAの最終リハーサルのため、 5時待ち会えわせで街から30分ほどの景色までいってきました。 しば…

don't feel , just think !

ぢゃがいもです。 ブログが更新しづらいのは、 タブレットだから、というのもあるけど Wifiがすぐ切れるから。 この文章も、もしかしたら更新されず消えちゃうかも。。 ブログを書く行為で日常を保っていた。 もう10日以上かいていない。 あと10日は書けない…

やりたいこと

ぢゃがいもです。 さきほどカンボジアのテレビ、 MYTV,にMISS CSAのCM流れました。 日本だったらいったいいくら必要なのか、皆目検討つきませんが、、。 カンボジアだと大手テレビ局でも、 それなりの値段で流してくれます。 テレビcmで流れてる。。 なんか…

朝焼けが気持ちよかった

ぢゃがいもです。 今朝はMISS CSAのロケハンのため、 久々に早起きしました。 朝焼けがとってもキレイ。 早朝ウォーキング、再開しようかな。 一瞬思いましたが、きっと眠気に負けてしま うでしょう。 想いを具現化する。 ゼロから1、2を作っていく。 CSAは…

シェムリアップも、寒いね

ぢゃがいもです。 オーストラリアで学んできたkyt、日々実践しながら覚えてます。 骨や筋肉の名前はそこまできちんと覚えてこなかったので、 まだまだノート見ながらの実践ですけど、 しっかり自分のモノにして、多くの方を腰痛から解放できるようがんばりま…

オーストラリアへ。

ぢゃがいもです。 先日、6日〜9日まで、人生初のオーストラリアでした。 場所はゴールドコースト。 マレーシアで乗り換えて、飛行時間8時間。 、、、。遠かった! というか両隣りのオージーがでかすぎて、 3人席の真ん中は、超きつかった アイディアは移動距…

12月になった!ついに今週ははじめてのオーストラリアだ!

ぢゃがいもです。 12月になりましたね。本日のカンボジア、シェムリアップはくもり空。 SPONSORED LINK // 昨夜はスコールも降りました。 ・・・変な天気*1 今週金曜日から月曜日まで、人生初のオーストラリア! マッサージの研修へいってきます! 外部研修…

みな”勇者”には、”社長”には、なれないし、そんなパーティーは逆にあかんよね。

ぢゃがいもです。 ”適材適所” SPONSORED LINK // っていうとなんか堅いから嫌だすが。 「みんなが勇者じゃない。魔法使いがいて、僧侶がいて。踊り子が武闘家が、遊び人が。それがパーティーを組むから強い」 男の子は、ドラクエとかRPGからイメージしや…

無事クラウドファンディング、目標達成しました!

<a href="http://www.dyagaimo.com/entry/2014/11/23/202320" data-mce-href="http://www.dyagaimo.com/entry/2014/11/23/202320">カンボジアのミスコン、1次審査通過者決定っちゃ - ぢゃがいもの人生なんてシャナナナナ</a> カンボジアのミスコン、1次審査通過者決定っちゃ - ぢゃがいもの人生なんてシャナナナナ ぢゃがいもです。 人生初挑戦のクラウドファンディング。 あと数時間で終了し…

カンボジアのミスコン、1次審査通過者決定っちゃ

ぢゃがいもです! SPONSORED LINK // 一次通過者メンバーが決まったちょ そして昨日はカンボジア大手CNCテレビの取材。 近日中には日本の某大手新聞社でCSAが取り上げられる予定っす。 広報という立場だけど、このプロジェクトに関わることができて、 …

カンボジア、CSAミスコンまで残り9日!ラストスパートですッ

ぢゃがいもです。 カンボジアでミスコンをっ! 1次締切まであと1日となりました。 なんでカンボジアでミスコンなんだー!! という疑問には、こちらの動画がすべてお答えします! カンボジアでミスコンを! | CSA カンボジアスターズアカデミー from STUDIO…

来月、人生初のオーストラリア!

ぢゃがいもです! SPONSORED LINK // 来週、マッサージ研修のため、初めてオーストラリア行くことに決めました。 ゴールドコーストという場所です。 改めて地図をみてみると、、 オーストラリアもでかいっすね~。。 すごい。 同じ国で時差があるとか、頭で…

ちょっと映像を、もっと考えて撮ってみたいな

ぢゃがいもです。 SPONSORED LINK // ぢゃがいもチャンネルってご存知ですか? ・・・私がもってるYouTubeの番組です。 きづけば400本以上をアップしてました。 いままでの再生回数は83000回。 一本平均、200回再生、、。 といっても恋チュンカン…

瞑想

ぢゃがいもです。 SPONSORED LINK // 幾度となくチャレンジしては、 あきらめ、 チャレンジしていること。 そのなかのひとつに ”瞑想”があります。 瞑想って、やったことあります? 瞑想って あぐらかいて~目をつぶって~、、 みたいなイメージあるじゃない…

カンボジアで最近はまっていること、、

ぢゃがいもです。最近はまっていることといえば、、 ”糸ようじ” SPONSORED LINK // しかも糸だけでくるくるひっぱって、 長さ調節して切ってやるタイプのほうのにはまってます。 あと、最近。ここ2日間ぐらいですが、 英語のニュース番組を流しっぱなしにし…

CSAのクラウドファンディング、おかげさまで16名のパトロンさまにご支援していただいてます!

ぢゃがいもです!!たくさんのご支援、誠にありがとうございます。 SPONSORED LINK // おかげさまでクラウドファンディングですが、 開始から14日に経ちまして、 16名のパトロンさまにご支援いただきまして、 現在113,000円まで到達しております。 たくさん…

アーユルヴェーダうけたーい

ぢゃがいもです。 最近、、というか昨日から ”アーユルヴェーダうけたーい!!” SPONSORED LINK // 熱が、燃え上がってますww 日本で勤務していた会社で アヴィヤンガとかシロダーラとかやってもらったけど、 本場スリランカで、 どっぷり”アーユルヴェー…

世界における”日本式サービス”。カンボジアにおける”日本式サービス”

「ぢゃ」のほうのぢゃがいもです。 カンボジア語ではドムローンです。 昨夜、シェムリアップ、パークハイアットの隣にあります”焼鳥、大将”で久々に一杯やってました。 大将は福井にお店をもち、 石川県金沢市や韓国などにお店を出店してことがある方です。 …

カンボジアから世界へ!スター誕生ぷろじぇくと~

CSA

CSAメンバーで撮った写真。 ぢゃがいもです! 日本はスッカリ冬みたいですね、、。寒くならないように気を付けてください。 カンボジアは、、短パン半そで姿ですw といっても昨年末は”何年ぶりの大寒波”がきて、寒かったですよ~、、。 今年はあまり冷え込…

わかんない・・が口癖になってるかも?と危惧する

ぢゃがいもです。 昨日、日本の奥さんのLineをしていて気づきました。 てか、奥さんに言われました。 「ぢゃがいもって、二言目には『わかんない』っていうよね」 ・・・確かに~!! ※奥さんからも「ぢゃがいも」って呼ばれているのか?! という点に対する…

カンボジアの水祭り!Gopro大活躍っww

ぢゃがいも@カンボジアです! 4年ぶりの水祭りで盛り上がってます。 もちろん参加してきましたよっ! 日本人チームで、参加しました! もう、ひとひとひと! 普段村とかにいるひとも終結したんでしょうね。 ひとだかりで盛り上がってました。 カンボジア最…

シェムリアップに、ハイシーズンがくるよっ!

ぢゃがいもです。 くるよ! シェムリアップに、ハイシーズンがくるよ!! いくつかお店とかレストランとか行って話すると ”今年は例年に比べて人が少ないね~” って話、よくする。 でも、やっぱりいるところにはいる! 。。てかアンコールワットにはめっちゃ…

カンボジアでカラオケ!

どうも、ぢゃがいもです。 カンボジアは余暇を楽しむところがない~。 まあ自然がたくさんあるから、そこでのんびりしろよ! って話でもあるんすけどね・・*1 それはそれで好きなんです。 ハンモックでゆ~らゆ~らしているのも。 ・・が、例えば夜とか。 ご…

新店舗。こんな感じでがす~

ぢゃがいもでーす。 引っ越ししました!MANTRA さんの102号室。 部屋のなかはこんな感じです。 SPONSORED LINK // いい感じでできました。 でも、壁の両面テープがはがれて、1年ぐらい?使ってた時計が落ちて壊れてしまった~。*1ざんね~ん。 新店舗、第…

お店を引っ越しします

ぢゃがいもです。 明日から当マッサージ店が新店舗にて営業をはじめます。 SPONSORED LINK // &amp;lt;a href="http://www.cambodia-massage.com" data-mce-href="http://www.cambodia-massage.com"&amp;gt;カンボジア、マッサージ・スパ情報局。JapaneseMas…