ぢゃがいもの人生なんてシャナナナナ

第3章~カンボジアでにょっきっき~

SPONSORED LINK

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人生は足し算、からの掛け算

ぢゃがいもです。 うん、人生は足し算。 してからの掛け算。 最近、また感じることが多いです。 ホリエモンの著書とかメルマガに書いてあったんですけどね。 「みな、最初から掛け算を求める。ゼロに1をかけても、2をかけても、ゼロのまま」 う~ん、、な…

ウズベキスタンへいってみたい

ぢゃがいもです。 昨日ご縁をいただいた方は、ウズベキスタンに住む方でした。 日本人、、178人ぐらいしか住んでないんですって。。 ウズベキスタンで稼いだお金は、ウズベキスタンで使わねばならないらしく・・。 カザフスタン、 タジギスタン、 トルクメニ…

明るく楽しい

明るくて楽しい場所に、ひとも虫も集まる。 ・・・ぢゃがいもです。 SPONSORED LINK // 自分の長所を考えると、 やはり30を2つも過ぎても 『場の雰囲気の和ませ力』 なのかなと思います。 決して面白い事が言えたり、できたりするわけでなく、 それは重々…

Instagramと紐づけしたよ

Hello. Next one is POXX T-shirt☆ #poxx ぢゃがいもです。 SPONSORED LINK // 自分のドメインがあったら、ええじゃん。 と思い始めたこのブログ。 かなり不定期更新となってしまい、自分としては不甲斐ないかぎりです。。 さて、最近はマッサージしながらC…

シェムリアップとバンコクが近い件。

ぢゃがいもです。 先日、バンコクへいきましたぜよ。 SPONSORED LINK // はじめて空路で。 そしたら、1時間ちょっとで着いちゃった。 ・・・近っ!! 最近墜落事故があったばかりのエアアジア。 行きも帰りも満席ですた。 陸路でいくと、8時間~10時間とかか…

目標の数値化

ぢゃがいもです。 20120120120 2 SPONSORED LINK // どうもこのPCとはてなブログの相性が悪いようで・・ 更新するのに毎回ひと苦労、ふた苦労、さん苦労。 ぐらいしてます。 POXXデビューが3月です。 2015年の抱負、具体的に数値化するレベル…

今年の抱負、2015

あけましておめでとうございます。 ぢゃがいもです。2015年、いかがお過ごしでしょうか? SPONSORED LINK // 2015年の抱負をずっと考えています。 2014年は、マッサージでひとりスタッフを作ること。 これが目標で、無事達成することができました。 2015年。…