ぢゃがいもの人生なんてシャナナナナ

第3章~カンボジアでにょっきっき~

SPONSORED LINK

2016-01-01から1年間の記事一覧

そういえば「ぢゃ」のほうじゃ、なくなってるな最近。

www.instagram.com 今日も朝ポケしたよ~。 だいたい5時30分ぐらいに、 家でるんだけど、 星がとってもキレイだった。 冬至なんだ~。 ゆず、今日はライブやってるのかな。 ゆずは「冬至の日ライブ」をいっつも12月22日に やってるよね。 www.youtube.com カ…

隣りの芝生や、やっぱり青い

www.instagram.com 隣りの芝生は青い。 青く生き生きと育っているように見える。 ・・・見える、だけだったりする。 んで、 その人からみたら、 「こっちの芝生は青くていいな~」 なのかもしれない。 何がしたいんだろう。 本当は何がしたいんだろう。 どう…

ぱつきんにしてみた。大学生ぶりに。

www.instagram.com 思い立ったら吉日。 大学2年生ぶりに「金髪」にしてみた。 理由は・・・特になし。 あえて言うなら、思いたったから。 好きな漫画『アフロ田中』のシーンで、 金髪にした田中が「金髪にしたからモテるだろ~」 と颯爽と渋谷の街に出向くも…

楽しんでいるかい?ブログ

www.instagram.com 先日、プノンペンで初めて、 いやカンボジアで初めて、 釣りにいきました。 そんときの詳細はこちらに。 カンボジアを楽しもう。プノンペンの釣り堀へ - カンボジア「ぢゃがいも」情報局 記事にも書きましたが、 高校生ぶりだと思います。…

日記を書きます。

カンボジア在住のぢゃがいもです。 日記を書きます。 cambodialife.mobi 上記のブログを書いているんですが、 ここ最近すこぶる更新率が悪いです。 言い訳を含めいつくか理由をあげますと、 1.ネタがない 2.「ブログを書かなきゃ」と縛られている自分が嫌 3.…