ぢゃがいもの人生なんてシャナナナナ

第3章~カンボジアでにょっきっき~

SPONSORED LINK

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みな”勇者”には、”社長”には、なれないし、そんなパーティーは逆にあかんよね。

ぢゃがいもです。 ”適材適所” SPONSORED LINK // っていうとなんか堅いから嫌だすが。 「みんなが勇者じゃない。魔法使いがいて、僧侶がいて。踊り子が武闘家が、遊び人が。それがパーティーを組むから強い」 男の子は、ドラクエとかRPGからイメージしや…

無事クラウドファンディング、目標達成しました!

<a href="http://www.dyagaimo.com/entry/2014/11/23/202320" data-mce-href="http://www.dyagaimo.com/entry/2014/11/23/202320">カンボジアのミスコン、1次審査通過者決定っちゃ - ぢゃがいもの人生なんてシャナナナナ</a> カンボジアのミスコン、1次審査通過者決定っちゃ - ぢゃがいもの人生なんてシャナナナナ ぢゃがいもです。 人生初挑戦のクラウドファンディング。 あと数時間で終了し…

カンボジアのミスコン、1次審査通過者決定っちゃ

ぢゃがいもです! SPONSORED LINK // 一次通過者メンバーが決まったちょ そして昨日はカンボジア大手CNCテレビの取材。 近日中には日本の某大手新聞社でCSAが取り上げられる予定っす。 広報という立場だけど、このプロジェクトに関わることができて、 …

カンボジア、CSAミスコンまで残り9日!ラストスパートですッ

ぢゃがいもです。 カンボジアでミスコンをっ! 1次締切まであと1日となりました。 なんでカンボジアでミスコンなんだー!! という疑問には、こちらの動画がすべてお答えします! カンボジアでミスコンを! | CSA カンボジアスターズアカデミー from STUDIO…

来月、人生初のオーストラリア!

ぢゃがいもです! SPONSORED LINK // 来週、マッサージ研修のため、初めてオーストラリア行くことに決めました。 ゴールドコーストという場所です。 改めて地図をみてみると、、 オーストラリアもでかいっすね~。。 すごい。 同じ国で時差があるとか、頭で…

ちょっと映像を、もっと考えて撮ってみたいな

ぢゃがいもです。 SPONSORED LINK // ぢゃがいもチャンネルってご存知ですか? ・・・私がもってるYouTubeの番組です。 きづけば400本以上をアップしてました。 いままでの再生回数は83000回。 一本平均、200回再生、、。 といっても恋チュンカン…

瞑想

ぢゃがいもです。 SPONSORED LINK // 幾度となくチャレンジしては、 あきらめ、 チャレンジしていること。 そのなかのひとつに ”瞑想”があります。 瞑想って、やったことあります? 瞑想って あぐらかいて~目をつぶって~、、 みたいなイメージあるじゃない…

カンボジアで最近はまっていること、、

ぢゃがいもです。最近はまっていることといえば、、 ”糸ようじ” SPONSORED LINK // しかも糸だけでくるくるひっぱって、 長さ調節して切ってやるタイプのほうのにはまってます。 あと、最近。ここ2日間ぐらいですが、 英語のニュース番組を流しっぱなしにし…

CSAのクラウドファンディング、おかげさまで16名のパトロンさまにご支援していただいてます!

ぢゃがいもです!!たくさんのご支援、誠にありがとうございます。 SPONSORED LINK // おかげさまでクラウドファンディングですが、 開始から14日に経ちまして、 16名のパトロンさまにご支援いただきまして、 現在113,000円まで到達しております。 たくさん…

アーユルヴェーダうけたーい

ぢゃがいもです。 最近、、というか昨日から ”アーユルヴェーダうけたーい!!” SPONSORED LINK // 熱が、燃え上がってますww 日本で勤務していた会社で アヴィヤンガとかシロダーラとかやってもらったけど、 本場スリランカで、 どっぷり”アーユルヴェー…

世界における”日本式サービス”。カンボジアにおける”日本式サービス”

「ぢゃ」のほうのぢゃがいもです。 カンボジア語ではドムローンです。 昨夜、シェムリアップ、パークハイアットの隣にあります”焼鳥、大将”で久々に一杯やってました。 大将は福井にお店をもち、 石川県金沢市や韓国などにお店を出店してことがある方です。 …

カンボジアから世界へ!スター誕生ぷろじぇくと~

CSA

CSAメンバーで撮った写真。 ぢゃがいもです! 日本はスッカリ冬みたいですね、、。寒くならないように気を付けてください。 カンボジアは、、短パン半そで姿ですw といっても昨年末は”何年ぶりの大寒波”がきて、寒かったですよ~、、。 今年はあまり冷え込…

わかんない・・が口癖になってるかも?と危惧する

ぢゃがいもです。 昨日、日本の奥さんのLineをしていて気づきました。 てか、奥さんに言われました。 「ぢゃがいもって、二言目には『わかんない』っていうよね」 ・・・確かに~!! ※奥さんからも「ぢゃがいも」って呼ばれているのか?! という点に対する…

カンボジアの水祭り!Gopro大活躍っww

ぢゃがいも@カンボジアです! 4年ぶりの水祭りで盛り上がってます。 もちろん参加してきましたよっ! 日本人チームで、参加しました! もう、ひとひとひと! 普段村とかにいるひとも終結したんでしょうね。 ひとだかりで盛り上がってました。 カンボジア最…

シェムリアップに、ハイシーズンがくるよっ!

ぢゃがいもです。 くるよ! シェムリアップに、ハイシーズンがくるよ!! いくつかお店とかレストランとか行って話すると ”今年は例年に比べて人が少ないね~” って話、よくする。 でも、やっぱりいるところにはいる! 。。てかアンコールワットにはめっちゃ…

カンボジアでカラオケ!

どうも、ぢゃがいもです。 カンボジアは余暇を楽しむところがない~。 まあ自然がたくさんあるから、そこでのんびりしろよ! って話でもあるんすけどね・・*1 それはそれで好きなんです。 ハンモックでゆ~らゆ~らしているのも。 ・・が、例えば夜とか。 ご…

新店舗。こんな感じでがす~

ぢゃがいもでーす。 引っ越ししました!MANTRA さんの102号室。 部屋のなかはこんな感じです。 SPONSORED LINK // いい感じでできました。 でも、壁の両面テープがはがれて、1年ぐらい?使ってた時計が落ちて壊れてしまった~。*1ざんね~ん。 新店舗、第…