ぢゃがいもの人生なんてシャナナナナ

第3章~カンボジアでにょっきっき~

SPONSORED LINK

Instagramと紐づけしたよ

http://instagram.com/p/xylyrKGvtF/

Hello. Next one is POXX T-shirt☆ #poxx

 

ぢゃがいもです。

 

SPONSORED LINK
 

自分のドメインがあったら、ええじゃん。 と思い始めたこのブログ。 かなり不定期更新となってしまい、自分としては不甲斐ないかぎりです。。

 

さて、最近はマッサージしながらCSAの活動も忙しくなっております。


カンボジア、マッサージ・スパ情報局。JapaneseMassageMASA

 

人生は経験と感動。

そう師匠がよく教えてくれました。

 

異国の地で前例がないことに挑戦する。

 

たくさん経験値が積めます。

 

でもしっかり学んで、10失敗したら、次は9とか8とか。

に1成功したら、次は2とか3とか。

 

前に進んでいきたい!

 

そう強く思います。

 

@ぢゃがいも