ぢゃがいもの人生なんてシャナナナナ

第3章~カンボジアでにょっきっき~

SPONSORED LINK

お店を引っ越しします

ぢゃがいもです。

 

明日から当マッサージ店が新店舗にて営業をはじめます。

SPONSORED LINK


カンボジア、マッサージ・スパ情報局。JapaneseMassageMASA

 

2013年の1月にカンボジアにきて、

ここの店舗では3月から営業したから、1年半ぐらいですね。

 

ガムシャラにやってきた!

というほどシャカリキにやってきたわけではないけどやってこれたのは、

来たばかりの私にお客さんを紹介してくれた先輩や、

日本人マッサージ師がいないという地の利や、

 

いろんなことが作用していると思うっす。

 

スタッフさん雇って、

いくらちっちゃくても私のなかでは「店舗拡大」と思っているし、

お客様にも、スタッフさんにも、そして会社としても

みなハッピーになれるように。

 

三方良し・・ってちょっと意味ちがう?

まあいいや。

三方良しとなれるように、またリスタートしていきまっす。

 

人生は”経験”と”感動”。

ちょっとずつ、わかってきているような・・いないような。。。