ぢゃがいもの人生なんてシャナナナナ

第3章~カンボジアでにょっきっき~

SPONSORED LINK

わかんない・・が口癖になってるかも?と危惧する

 

ぢゃがいもです。

 

昨日、日本の奥さんのLineをしていて気づきました。

てか、奥さんに言われました。

 

「ぢゃがいもって、二言目には『わかんない』っていうよね」

 

・・・確かに~!!

※奥さんからも「ぢゃがいも」って呼ばれているのか?!

という点に対する突っ込みはなしよww

 

いやぁ、

自分の長所といえば

「よくも悪くも考えない」

「全部、聞いた話は右から左。だからストレスフリー」

って点もあるんす。

 

大いに、あるんす。

 

でも、やっぱ「人間は考える葦」なわけですし、

「ぢゃがいもは考える芋」に少しでもならなあかんと思うわけですよ。

 

長所を伸ばして、

短所も少しずつカバーしていく。

 

よーし、ちょっとがんばろか~・・。

 

@ぢゃがいも でした。