ぢゃがいもの人生なんてシャナナナナ

第3章~カンボジアでにょっきっき~

SPONSORED LINK

カンボジア、CSAミスコンまで残り9日!ラストスパートですッ

ぢゃがいもです。

 

カンボジアでミスコンをっ!

1次締切まであと1日となりました。

 

なんでカンボジアでミスコンなんだー!!

 

という疑問には、こちらの動画がすべてお答えします!

カンボジアでミスコンを! | CSA カンボジアスターズアカデミー from STUDIO ZARUSOVA on Vimeo.

 

イイとか悪いとかではないんです。

 

全然イイとか悪いとかではないんです。

 

しかし、まだまだカンボジア=ボランティア

ってイメージあるんですよね。。

 

住んでいて思います。

 

一歩先へ!

カンボジア美女を、スターを、世界へ!

 

やるでしょ~

 

 

 

 

 

37%まで来ました!ありがとうございます!

 

絶対に成功させます!

成功させたいです!!

 

最後の最後まで、応援よろしくお願いします!

 

父ちゃん、母ちゃん、支援して~!!