ぢゃがいもの人生なんてシャナナナナ

第3章~カンボジアでにょっきっき~

SPONSORED LINK

don't feel , just think !

ぢゃがいもです。

 

ブログが更新しづらいのは、

タブレットだから、というのもあるけど

Wifiがすぐ切れるから。

 

この文章も、もしかしたら更新されず消えちゃうかも。。

 

ブログを書く行為で日常を保っていた。

もう10日以上かいていない。

あと10日は書けない。。

 

悶々としてしまっている。

アタマであーだこーだ、考えてしまっている。

 

アタマで考えて、堂々巡りしているときは、

とにかくカラダを動かして汗をかくといい。

 

 

須藤元気先輩も、高城さんも言ってる。

最近飲み過ぎのせいか、腹もでてきた。

 

ランニングを再開した。

気持ちいい。

些細なことは、どこかへいってしまう。

しばらく続けてみよう。