ぢゃがいもの人生なんてシャナナナナ

第3章~カンボジアでにょっきっき~

SPONSORED LINK

「ビリギャル」もここから。電子書籍化への登竜門?!STORYS.JPを読んでいると・・

ネット書籍のことを色々と調べてまして。

昨日はKDPのことを書いたわけですが・・

 

www.dyagaimo.com

 この登録・・順番が違うと申しますか・・

「記事を書いてない」

「そもそも、誰もぢゃがいものこと知らない=買ってもらえない」

っていう根本的な問題に気づきましたw

 

であれこれネットサーフィンしていてたどり着いたのが

ネットで爆発的にシェアされて、

ついに最近映画化された「ビリギャル」

storys.jp

 

もここからだったんですね!

で、「ふ~ん」って感じで読みすすめていると。。

 

気になるタイトルに。。

 

このストーリーはわたしの大切な仲間、勇太さんの壮絶な生涯をSp Jumpieこと神谷純平が代わりに書き残したものです。

 

・・・そんな書き出しで始まります。

 

storys.jp

 

後藤勇太くんって、おれがお世話になってるゆーたくんじゃん!!

 

そうなんです。

上記で登場する「勇太くん」、カンボジアでとってもお世話になっている方なんです。

 

人生壮絶だわ~ww

 

思わず文章に引き込まれて・・・最後まで一気に読んじゃいました。

 

最後に紹介されている、「オンラインゲストハウス」

synapse.am

これも気になる~!!

 

なになに?

ホリエモン、月額10,800円で600人も登録してるじゃん。

 

話反れましたが。。

 

電子書籍デビューへの道、

まずここで記事書いてみようかな~。。