ぢゃがいもの人生なんてシャナナナナ

第3章~カンボジアでにょっきっき~

SPONSORED LINK

カンボジアでカラオケ!

どうも、ぢゃがいもです。

 

カンボジアは余暇を楽しむところがない~。

まあ自然がたくさんあるから、そこでのんびりしろよ!

って話でもあるんすけどね・・*1

 

それはそれで好きなんです。

ハンモックでゆ~らゆ~らしているのも。

 

・・が、例えば夜とか。

ご飯して、お酒飲んで・・

 

それ以外にやることが、、ない(*_*)

ない・・・。

 

で、そんなシェムリアップでも唯一できる余暇としてカラオケ!

 

昨日はシェムリアップで過ごすY親子に呼ばれてカラオケいってきました!

 

お母さん50代!俺30代、息子くん21歳になったばかり。

 

日本語の曲が一番おおく取り揃えてあるらしいカラオケにいったんすが、

いちばんいいところはいうても日本より曲数は断然少ないので

唄える歌がかぶる→一緒に歌える曲の可能性が高まる→盛り上がる。

 

楽しかった!

 

また行きたいです。

 

 

ぢゃがいもでした。

 

*1:+_+