ぢゃがいもの人生なんてシャナナナナ

第3章~カンボジアでにょっきっき~

SPONSORED LINK

シェムリアップに、ハイシーズンがくるよっ!

ぢゃがいもです。

 

くるよ!

シェムリアップに、ハイシーズンがくるよ!!

 

いくつかお店とかレストランとか行って話すると

”今年は例年に比べて人が少ないね~”

 

って話、よくする。

 

でも、やっぱりいるところにはいる!

 

。。てかアンコールワットにはめっちゃ人いる!

ってことに改めて気付きやした。

 

マッサージでお世話になってるMANTRAさん、

アンコールワットからめっちゃ近いんですが、

 

6時すぎ、サンセットを見終えたくるま、バス、トゥクトゥクで渋滞!

 

ひょえ~*1

 

こんなに人いるなんて。

 

”アンコールワットの街”な~んて普段から使ってるけど、

本当にそうなんだな~って改めて感じやした。

 

お客様は、いるところにはいる。

どこかでご飯食べてるし、どこかで寝てるわけですし。

 

どこかでマッサージを受けているかも??

 

それをどう自分のお店の顧客とするか。

 

しゃなななな~

 

@ぢゃがいも

*1:+_+