ぢゃがいもの人生なんてシャナナナナ

第3章~カンボジアでにょっきっき~

SPONSORED LINK

ちょっと映像を、もっと考えて撮ってみたいな

ぢゃがいもです。

 

SPONSORED LINK

ぢゃがいもチャンネルってご存知ですか?

・・・私がもってるYouTubeの番組です。

 

きづけば400本以上をアップしてました。

 

いままでの再生回数は83000回。

一本平均、200回再生、、。

 

といっても恋チュンカンボジアバージョンが半分ぐらい再生数稼いじゃってるんで、

 

平均はもっと低いです、、。

 

最近シェムリアップの知人がドローンを使って色々と撮影してて。

 

私もせっかくGopro3+を持ってるんだし、

もっと撮影を、”編集の構成を考えながら”

撮りたいな~。ってほんのり思ってきました。

 

楽しそうなんで、ちょっとずつやっていこうと思うっす

 

@ぢゃがいも