ぢゃがいもの人生なんてシャナナナナ

第3章~カンボジアでにょっきっき~

SPONSORED LINK

シェムリアップも、寒いね

ぢゃがいもです。

オーストラリアで学んできたkyt、日々実践しながら覚えてます。

 

骨や筋肉の名前はそこまできちんと覚えてこなかったので、

まだまだノート見ながらの実践ですけど、

しっかり自分のモノにして、多くの方を腰痛から解放できるようがんばります。

 

おかげさまでオーストラリアに置いてけぼりにしたコンピューターは、

日本に送ってもらえることになりました。

 

ひとつなにかひっかかると前に進めなくなる性格、どうにかせねばっておもいますね。

 

今日も練習、がんばるべしっ!