ぢゃがいもの人生なんてシャナナナナ

第3章~カンボジアでにょっきっき~

SPONSORED LINK

ブログランキング上位って、それなりに宣伝力あるのね~。

ぢゃがいもです。

SPONSORED LINK
 

 

カンボジアは首都、プノンペンにきてます。

 

いろんなエリアを体験すべく、1日ごとホテルを変えてます。

 

カンボジアはチェックアウト時間が12時がふつうなのかな?

結構ゆっくりできて、ありがたいです。

 

でも荷物まとめて、移動して、チェックインして。

荷物まとめて、チェックアウトして、移動して。。

 

ちょっぴり面倒くさかったりww

 

さて久々のプノンペン。

 

色々と情報収集もしたいので、在住の方にアポとったりもしてます。

 

すると初めてお会いする方でも「ぢゃがいもさんですよね?」

と言われたり

「ぢゃがいもです」

って自己紹介すると

「ブログみてます!」

 

って言われたりします。

 

あ、このブログじゃないですよ。

 

おなじカンボジアでもプノンペンとシェムリアップはバスで8時間ぐらい。

近いようで遠いんですが、

ネットの影響力はすごいな~って感じました。

 

さて、次のホテルはどんなかな~・・・。