ぢゃがいもの人生なんてシャナナナナ

第3章~カンボジアでにょっきっき~

SPONSORED LINK

無事クラウドファンディング、目標達成しました!

 

カンボジアのミスコン、1次審査通過者決定っちゃ - ぢゃがいもの人生なんてシャナナナナ

 ぢゃがいもです。

人生初挑戦のクラウドファンディング。

 

あと数時間で終了します。

昨夜、無事目標額に達することができました!

 

しかも140%越えっ!

 

本当にありがとうございますっ!!

 

 

ミスコンはCSAの最初のBIGイベント。

仲間とあーだこーだ言って、

時に意見がぶつかって、

 

山あり谷あり。

 

アドバイスをもらったり、

家族や仲間が応援してくれたり、

 

 

密度の濃い30日間でした。

 

得た金額も大きいけど、

得た経験はさらに大きいっ!

 

 

ありがとうございました!!

 

人生は、経験と感動なのだ~

 

 

@ぢゃがいも